お仕事開始までの流れ
1. スタッフ登録のお申し込み
お仕事の紹介をご希望される方は、お電話またはスタッフ登録お申し込みフォームよりお申し込みください。
折り返し当社担当より面接日のご連絡をさせていただきます。
2. 面接・スタッフ登録
面接・スタッフ登録の手続きを行うため、予約した日時に当社にご来社ください。
あなたに最適なお仕事をご紹介するため、スキルチェック、今までのキャリア、ご希望のお仕事条件などをお伺いいたします。
ご希望の条件に合わせて人材派遣又は職業紹介のご案内をさせて頂きます。
遠方の方、または来社が困難な方のために出張面接、登録も可能です。お気軽にご相談ください。
※ご持参していただくもの:履歴書
3. お仕事紹介
スタッフ登録後、あなたのご要望・適性に合ったお仕事が見つかり次第、お電話・メールなどでご連絡させていただきます。
※見学可能な企業のみ職場見学も行えます。
実際のお仕事内容や職場の雰囲気をご覧いただけます。
4. 契約・お仕事開始
就業条件などをご確認の上ご契約いただき、お仕事開始となります。
お仕事を始められた後も担当スタッフがフォローいたしますので、ご安心ください。